■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2017年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

あけおめ!
ことよろっす。うーち初カキコなり。
こーちに任せておくとなかなか記事がふえませぬ・・・・

| バアル館 | 10:55 PM | comments (2) | trackback (x) |
メリークリスマスだよぉ
会社からだと画像がUPできることに気がつきました!
あんぢぇよりメリークリスマス〜

加工は、こーちですのでダサいです。
来年の頭には、うーちの作ったダサくないお年賀がUPされます。笑

| あんぢぇ館 | 04:35 PM | comments (4) | trackback (x) |
画像のテストは続くのさー
あ、書き忘れたけど、旧猫まみれはここからか

ヒダリのリンクから入れるよ。



| 花梨館 | 12:19 AM | comments (x) | trackback (x) |
猫まみれはブログになってしまいましたぁ
猫まみれはブログになってしまいましたぁ。
こーちが憂さ晴らしにブログを建ててしまいました。
理由?ふ・・・そんなの言えねーぜ。しろがねーぜ。(オヤヂぎゃぐだぁ)

あ、違った。まだたまーーーに撮る猫どもの写真をUPしておきたくてね・・・
だって、パソコンって壊れ物でしょう?
いつか無くなる可能性があるとおもったらねぇ・・・

ブログの見栄えは実にシンプルです。はい。改造の仕方をしりません。
なにせ、フツフツとウツウツな気持ちでプログラムをUPしただけですから〜。

| - | 12:12 AM | comments (x) | trackback (x) |
画像のUP

UPしてタグ書いて出来るのか。むずかしい。さすがブログ。
おそるべし

| ゴミ | 08:42 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑